※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
その他の疑問

しまじろうとふゆのおうじょさまのコンサートに行った方いませんか?来月…

しまじろうとふゆのおうじょさまのコンサートに行った方いませんか?

来月行くので、DVDパッケージのサンタ衣装でも100均で用意しようかなと思っていたのですが、、、
YouTubeにあがってる公式動画見たら、キャラクターたちサンタ衣装着てなくて(^◇^;)

コンサート行かれた方、やっぱりキャラクターはタキシード&ドレスのシーンが多かったですかね?
教えてください〜(T ^ T)

コメント

バナナアイス🍌

10月30日のコンサートに行ったのですが、早すぎたからかまだサンタの衣装着ている子はいなかったような?

キャラクターもサンタ衣装はあったか?ってくらいなかった気がします。
写真も撮りましたが、しまじろうはタキシードですね。

ステージにはソリとトナカイの大きな模型?はありました。そこにサンタさんはいましたよ!

• にっちゃん

にっちゃん

ありがとうございます!!
    100均サンタ衣装なら安上がりだし来年も使えるし〜なんて思ってたのに残念(T ^ T)
    ほんとに助かりました(o^^o)

• 11月25日
はな

行きました!
サンタの服着てるお子さんは結構いましたよ!

撮影許されてた第二部では、しまじろう、にゃっきー、みみりん、とりっぴぃは正装、ガオガオさんは普段の服にサンタ帽子、はなちゃんはサンタケープでした。
第一部は、皆よく着てる普通の服だったと思います。

サンタさん自体が出てくるので、サンタの服着てったら、おんなじ!って喜んでくれると思います😍

• はな

はな

もう行ってきた後でしたらごめんなさい💦

こないだ撮影したのを今見返してたら、アンコールの時はしまじろうサンタ服でした!!
    その日の最後の回しかアンコール無いので、アンコールある時間ならみられると思います☺️

• 11月27日
  • にっちゃん

にっちゃん

わざわざ追加でありがとうございます!
    まだ行ってないです!😊
    そしてアンコールありなのです😄
    知れて良かったです〜ありがとうございます(o^^o)

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

たしか、はなちゃんはサンタ風ケープを付けていました。
あと、サンタ帽だけかぶっているキャラもいたような気がします。
先週行きましたが、サンタの衣装着ていたお子さんいましたよ!全体の3割くらいかな?

サンタの衣装持っているのに、私が今回のコンサートがクリスマスコンサートだってことをすっかり忘れていて、娘には普通のワンピースを着せてしまいました💦ちょっと後悔。。

• にっちゃん

にっちゃん

会場の様子をありがとうございます!
    私は12月のコンサートなので
    サンタ衣装もっと多くなるかもですね〜😄
    会場内は暖かいだろうし快適に過ごすなら無しのが良さそうだし悩みます(^◇^;)
    ありがとうございました😊

• 11月29日