※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについて予定日超過で40週6日目です。昨日内診グリグリをしても…

おしるしについて

予定日超過で40週6日目です。
昨日内診グリグリをしてもらって、今日午前中にどろっとした透明な生卵の白身みたいなのと鮮血がドバッと出てきました。これはおしるしだ!ってわかったんですけど、
それから何度かトイレに行ってもチョロっとなんだけどまだ出てるんです。おしるしって少量で続くものですか?
上の子の時は一回出たら2日くらい何もなくて、そのあともう一度おしるしがきて、出産でした。

コメント

ひなの

私は続いてましたよ(^o^)👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続く方も居るんですね😊
    ホッとしました。
    ありがとうございました!

    • 11月25日