※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

自分が出産する年齢がわかる指輪占い、すごい当たる!やり方は…

自分が出産する年齢がわかる指輪占い…当たりすぎて怖いっ‼︎笑
ほんとに30でもう一人産むのかなー(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

コメント

ちゅぴたん♪

それどんな占いですか❔
気になります❕😆

• poppo.

poppo.

指輪に自分の髪の毛を一本通して、ネックレスのような形にします。
    髪の毛の部分を右手でつまんで左手の手のひらの上で年齢の回数だけバウンドさせます!めんどくさいですが違う年齢で試すときは毎回1から数えてください。
    そうすると、出産する年齢の数の時だけ指輪が動くんです♪ちなみに女の子だとグルグル、男の子だと左右に動くので男の子か女の子かも分かります♪
    私は22でグルグル、25で左右にと当たってます‼︎
    30でまたグルグルしたので今の所予定ないけどもう一人産むのかなーと笑
    遊び半分で是非やってみて結果教えてください♪

• 7月28日
  • ちゅぴたん♪

ちゅぴたん♪

えぇー❕❕
    性別まで😲
    それはすごいですね✨

ちょっと今すぐにでも試したいのですが隣で娘が寝てるので明日してみます❕😆

声出して数えた方がいいですよね?笑

• 7月28日
  • poppo.

poppo.

まだ息子を妊娠する前に知って、やったら25で左右に動いて、本当に25歳で男の子産んだのでびっくりです♪
    自分の意思で動かそうとしてるわけじゃないのに結構ブンブン動くのでちょっと怖いです^^;笑
    結果楽しみにしてます♡
    私は声に出してませんよ!それか聞こえないくらいの小声で笑

• 7月28日
  • ちゅぴたん♪

ちゅぴたん♪

アオイソラさーん😣

私のやり方が悪いのかバウンドする度に揺れてる気がします(笑)

バウンドはチョンって手のひらに付ける感じであってますか?💦

• 7月29日
  • poppo.

poppo.

バウンドというか、手にはつけず手のひらの上でピョンピョン動かします!
    説明下手ですみません(T ^ T)

• 7月29日
  • ちゅぴたん♪

ちゅぴたん♪

直接手にはつけないんですね❕

ありがとうございます😊✨

もっかいしてみますね😁

• 7月29日
おまめちゃん

今妊活中で私もこの指輪占いやりました꒰*´∀`*꒱
そしたら、今の歳でめっちゃクルクル回るんですが…
私9月で誕生日きちゃうんですよね!笑

流産もしてないのですが、せめて誕生日前に妊娠反応欲しいところです꒰*✪௰✪ૢ꒱

• poppo.

poppo.

びっくりするくらいグルグル動きますよね!
    お誕生日来る前に陽性反応出るといいですね♡
    そしてグルグルってことは女の子ですかね♪( ´▽`)

• 7月29日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

本当自分で回してるのか!?って位動きますよね(^o^)
    何度試しても今の歳でグルグルとしばらく回るので期待しちゃいます♡

女の子が最初に欲しいな〜なんて思ってるので当たってたら幸せです!
    あと2年後は横ゆれなので男女1人ずつ授かれるかなってノンビリ待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月29日