※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食モグモグ期です!大根、人参、玉ねぎのみじん切りがあったらどのよ…

離乳食モグモグ期です!
大根、人参、玉ねぎのみじん切りがあったらどのようなレシピが思い浮かびますか?😭💦

娘はいも類のペーストが大好きなので
じゃがいもやさつまいものペーストに混ぜる、や、おかゆに混ぜるしか思い浮かびません(´・ω・`)

ちなみに、ペースト大好きで、みじん切りは苦手です。なのでこれまでペースト多めでやってきましたがさすがにまずいぞと思ってみじん切り多めにしていきたいと思っているところです。。
和光堂の和風だしも苦手なようでべぇーって出しちゃいます😢

コメント

みかん

お粥に混ぜてリゾット風にするのはどうでしょうか?😊
コンソメや野菜スープ入れるか、ツナがあれば味が出ると思います✨