※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の経産婦です。臨月になってから恥骨痛がひどく、声が出るほどの痛み。外出時や夜間が特に困難。同じ経験の方いますか?

日付変わったら37週に入る経産婦です。


臨月はいってからやたらと恥骨痛が日に日に酷くなるんですが、毎回痛すぎて声が出ます。
日中家にいる時は良いんですけど、スーパーで買い物してる時や夜の娘が寝てる時間(今とかの静かな時間帯)とかは本当に困ります😂

声を出さずに我慢出来たらいいのですが、毎回不意打ちすぎて声が漏れちゃうし痛ければ痛いほど声もでかいです(笑)

同じような方いませんか?😂😂

コメント

Rmama

私もそうでした😅
出産するまで、くっそ痛くて
何するにも、唸ってました😅笑

ゆき

私も今週37週に入りますが、もはや恥骨痛だけでなくあっちこっちが痛くて常に唸ってます🤣
今回恥骨痛が始まったのが結構早い段階からだったので、妊娠期間中ほとんど唸ってる気がします😂