※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代です。どこかオシャレで安心して買えるような、ファッションサイト…

30代です。
どこかオシャレで安心して買えるような、ファッションサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

otonastyl○で可愛い商品を見つけましたが、そのサイトはあまり信用ならないとネットで口コミを読み不安です💦
同じ30代の皆さんは、どこのサイトをよく利用されますか?😅

コメント

最近antiqua(アンティカ)で買ってます🙌ZOZOTOWNでも楽天でもYahooでも公式HPからも買えるので安心ですよ😃少なくとも何度も頼んでますが詐欺にあったことはないです!笑
ただ公式だと届くのちょっと遅いです!ただインスタグラマーさんとのコラボ商品とかかわいいので(それはZOZOTOWNとかでは買えない)私は公式使う事が多いです☺️
ちなみに子ども服も売ってます😃

アンティカも良くないクチコミとかもあって不安でしたが私的には問題なしでした😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメント遅れてしまいすみません💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    アンティカ見てみます☺️

• 11月25日