※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが、予防接種後にうんちトラブルが続いています。黄色いうんちに黒い繊維が混じり、便秘気味で元気がないようです。病院への相談が必要ですか?

注意⚠️うんち画像のせさせてもらいます⚠️生後4カ月で、予防接種でロタウイルスもしてきたんですが、そのあと、うんちがゼリー状のような粘り気のあるのが混じった下痢っぽい感じでした。そこから一週間たち、ここ3日くらい1日に一回うんちを大量にするようになって、最近便秘気味かなあと思っていて、今日初めてでたうんちが、黄色のうんちに黒い繊維が混じっていました💦💦💦病院にいった方が良いですかね??あやすと笑いますし元気でおしっこも沢山します。母乳もいつも通りに飲むのですが、いつもより結構寝る気がしまます😥💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

すみません、これです😢同じ方いますか??

ままり

うちも先週ロタ打ちましたが
ゼリー状のような粘膜質な
うんちしたり下痢っぽいのしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😢ロタのかなぁと思っていたのですが、今度は黒いのがまじっていたので心配です😭️💦

    • 11月24日