※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはもう決めましたか?iimoの三輪車に興味があります。持っている方の感想を教えてください。

クリスマスプレゼントもう決めましたか🤔?

iimoの三輪車いいなあって今のところ思ってるのですが、持ってる方どんな感じですか?🏍

コメント

むん

誕生日プレゼントに買ってもらいました!
まだ自分じゃ漕げないですけど、親が後ろから押してあげられて楽しそうに乗ってます😊🌷
なにより見た目が可愛い〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

まだ足が届かないとタイヤ?のところに足が絡まって危ないっていうレビューも見たのですがそこらへんはどうですか( •̥ ˍ •̥ )?

• 11月24日
  • むん

むん

タイヤのところに足を近づけるのは危ないなぁと思いましたが、靴を履かせて乗るとそんなに気にならなかったです😊でも靴がタイヤで擦れるので、汚れてもよい履かせることをおすすめします!笑 ミキハウスのファーストシューズがやられました😭😭

• 11月24日
  • むん

むん

娘は11月産まれで、サンタさんもすぐきちゃう分、2歳までプレゼントの機会がないので1歳半から対象の三輪車買っちゃいました!☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    身長どれぐらいから足がタイヤに届くんですかね!笑

この月齢になるとお外大好きだしやっぱり三輪車がいいのかな〜って思うけど色々なところから出てるし悩んじゃいます😨

• 11月24日