※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
お仕事

最近、職場での態度が冷たく、胃痛も酷くて不安です。来年の7時間パートになる予定ですが、このまま働き続けて大丈夫でしょうか。

4月から復帰して、保育所からの呼び出しや子供が熱を出して休んだりと何かとベテランのおばちゃんたちに迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちで今日までやってきました💦
おばちゃんたちもまだ子供が小さいんだし仕方ない!とよくいってくださり、気にかけてもらっていたのですが、最近、人手不足だったり、社員の方が持病で休んだりとバタバタだからか、私に対する態度?が冷たく感じて前より職場に居づらいです😓
今は4時間パートなんですが、来年の4月から7時間パートになる予定です。
こんなピリピリした中でこのままここで働き続けてて本当に大丈夫なのか今から不安です💦
最近、胃痛も酷くて毎日仕事に行くのが怖いです…

コメント

p

なんとなーく、そんな感じがしてしまうだけですよ!本当に必要ないなら辞めまーす☺️ぐらいで大丈夫です😂💪🏻

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます😣
    そうなんですかね💦
    なんだか周りを気にし過ぎて最近、精神的に疲れたなぁと感じることが多くて😭
    必要ないなら辞めます!精神でいかないと保たないですよね😂

• 11月24日
  • p

p

下の方もおっしゃるように、2歳になるとうんと風邪ひかなくなりますよ!(ひいても熱は出なかったり)なので大丈夫です😊💪🏻

• 11月25日
  • ゆっか

ゆっか

そうなんですね!
    ありがとうございます😂

• 11月25日
ママリ

1歳のときはそんな感じでした😂2歳になるとだいぶ減るので今だけの悩みと思い甘えられるところは甘えて乗り切りましょう!

• ゆっか

ゆっか

2歳になればいくらか減りますかね😂
    なんとか乗り切るしかないですよね💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

急に休んで申し訳ない分、出勤できる日にみんながしない仕事や雑務を早くきてしたりなど助けてもらった分返す努力をしていけば、態度も変わってくると思いますよ😊

• ゆっか

ゆっか

まだまだ頑張りが足りないんですかね💦

• 11月25日