※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
雑談・つぶやき

旦那とね、ちょっと言い合いになって、子供を寝かしつけてたら涙が出て…

旦那とね、ちょっと言い合いになって、

子供を寝かしつけてたら涙が出てきて、

次男と目が合ったの。

薄暗いから涙見えないかなって思ったけど、

こっちに向き直って、

『たっちゃんがギューするか?』

って、言ってくれて、

「うん」って言ったら、

自分の胸のあたりに、

私の頭をギュって、

ギューってしてくれて、

頭よしよししてくれて、

私の前髪をかきあげて、

おでこにちゅってしてくれて、

そのまま眠ってしまった。

誰の子ってくらいイケメン。

本気でキュンキュンした。

2歳8カ月

そのまま優しく成長してね。



コメント

はじめてママリ🔰

え…イケメンすぎる…🥺💕
ママの最大の味方ですね☺️
我が家のボーイもそんな
風に育ってくれたらいいな…🥺

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    いつもは抱っこ抱っこで甘えん坊なのに、ふとした時にとても成長を感じますね☺️本気でキュンキュンさせられました💓もうっ好き!!!!!ってなりました🤣❤️

    • 11月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    どこで覚えたの?!😳💕
    って感じですね☺️
    可愛い〜🥺💕

    • 11月24日
あきゆら

凄いイケメン💓😍
読んでてキュンキュンしちゃいました‼️ママが頑張ってるのをいつも見てるんでしょうね😌🍀
私も娘に何度も救われました☺️💓