※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、フルーツが欲しくてたまらない方いますか?特に酸っぱいフルーツやさっぱりしたものが食べたいです。同じ経験の方いますか?

妊娠中、とにかくフルーツ欲して欲して止まらなかったって方いますか?😂
参考までに性別はどちらだったかも教えていただけると嬉しいです!

元々フルーツ大好きですが、妊娠中だからなのかフルーツ食べたい欲が止まりません😂
特に、酸っぱい系のものがよくてみかんとかパイナップルとかグレープフルーツ、さっぱりしたりんごなどが食べたくて食べたくてやばいです。
あとは、フルーツじゃなくてもゼリーとかレモングミとかレモン汁を入れた炭酸水とかも好みます。
逆にバナナとかは大好きだったのにあんまりです。

同じ感じだったよって方いますか?😂

コメント

みゆ

パイナップルといちごばっかり食べてました!性別は女の子です😂
逆にりんごを好まなくなりました!
キウイとか好むときは男の子って迷信ありますよね!

ままり

ひたすら缶詰のパイナップル食べてました🤣💓
あとレモンのゼリーめっちゃ食べてました!!🍋

女の子予定です(*ˊ˘ˋ*)!

👧🏻💗👶🏼

下の子の時フルーツばかり八百屋さんで買っていました🤭💗グレープフルーツ、オレンジ、パイン、りんごが止まらなかったですww
ちなみに性別男の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですがつわり中毎日フルーツ食べていました!
今のところ女の子予定です☺️

ママリ❤

上の子の時
悪阻真っ只中は
ひたすらスイカ🍉でした(笑)
女の子です!

つきみ

パイナップルとみかん食べまくってました😋
コンビニに行ったら必ずそのまんまレモンっていうドライフルーツ?買っていつでも持ち歩いてました😂❤️
女の子の予定です👶🏻

りん

上の子の時、果物アレルギーもあるしそこまでフルーツ好きじゃなかったのにものすごく食べたくなりましたw
いちご、りんご、みかん食べまくりましたw
性別は男の子です(^^)

ひ

元々フルーツ好きでしたがもっと好きになってひたすら食べてました✨性別は女の子です✨

pipipipipi

上の子の時は悪阻もあり、ひたすらみかん食べてて女の子、今回もみかん、りんごが美味しくて女の子予定です🙌🏻

• pipipipipi

pipipipipi

通常時はフルーツ好きではないです😅

• 11月24日
ます

もともと私がフルーツ好きって言うのもありますが、旬のものを中心によく食べてました!!

男の子です。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから毎日フルーツです!!

時期がそうなのもありますが
パイナップル、りんご、みかん、オレンジ、バナナ、これからいちご...

となんでもかんでもフルーツ食べてます😂

妊娠前の大好きなお菓子はスナック菓子で
妊娠してからは、フルーツや菓子パンなど甘いものになりました。

性別は女の子です😊

あちゃママ

3人とも同じ感じでした🤣

ママリ

前回もみかんとか柑橘系ばっかり食べてて女の子で
今回もみかんばっかり食べてるので女の子かなって思ってます🥺

ティアラ👑(26歳3児ママ)

フルーツばっか食べてます😂
オレンジジュースめっちゃ飲みたくなったり
無性にみかん食べたくなったり😅
今日も4つ食べました🙃

はじめてのママリ🔰

今まで果物あまり手をつけなかったのに、妊娠してからみかんとりんご毎日食べてます😂
バナナとかマンゴーとか、こってりした果物はなぜか食べられなくなりました😭
性別は今のところ女の子と言われていますが…関係あるのか謎です🤣

はじめてのママリ🔰

毎日食べてました😂
キウイ、パイン、りんごをヘビロテしてました。
女の子です🎀

はじめてのママリ🔰

梨、りんご、パイナップル、グレープフルーツたくさん食べてました😂!
元々好きではありますが無性に食べたくなってました☺️
性別は女の子です🎀

もも

なぜか私も妊娠してから出産までフルーツを食べ漁ってました。
スーパー行くとフルーツコーナーでカゴが重くなりました、、。わりと食べたいフルーツって高いんですよね😂😂
女の子でした!

maro

長女、今のお腹の子は男女違いますがフルーツ、ゼリー、グミばっか食べてました!!
次女のみラーメン、ポテト、揚げ物です🤣
ただ次女はかなり小さめだったので果物取ると赤ちゃん果糖で大きくなりやすいと聞き、積極的に取ってました🤔