※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー行く時の愛犬のお留守番について質問させて頂きます。もうす…

ディズニー行く時の愛犬のお留守番について
質問させて頂きます。

もうすぐ2歳になる豆柴を飼っているんですが
子供を連れてそろそろディズニーに行きたいなと
思っておりまして1日家に居なくなっちゃうので
そういう時わんちゃんを飼ってらっしゃる方は
どうなさってますか??🥺💭💭

ディズニーの近くの施設とかに預けてますか??

コメント

ままり

昔はディズニーにもペット預かり施設あったんですけど、なくなっちゃったんですよね〜😂😂💔

実家の犬はいつも家でお留守番でしたよ💓
お泊まりならペットホテルも考えますが、日帰りなら全然家でお留守番です💪('ω'💪)🐶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ〜なくなっちゃったので悩んでて🥺💭
    お泊まりじゃないのでそしたらお家でお留守番にさせようかなっておもいます😉
    コメントありがとうございました♩

    • 11月27日
NNK

私も豆柴飼ってます🐕かわいいですよね~~😍😍
8時~20時くらいの時間帯ならいつもお留守番してもらって出かけちゃってます!帰ってきて散歩するような感じです。
それ以上長くなりそうならペットホテルとかに預けちゃってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お〜!一緒ですね🤍可愛すぎますよね🥰
    なるほど!その場合ペットカメラとかつけたりしてますか??😣

    • 11月27日
みーこ(26)

うちはうさぎ飼ってます🐰
日帰りならお留守番させてますよ🐇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うさぎちゃん可愛いです😚
    あーやっぱりそうですよね!日帰りなのでお留守番させてみようと思います!ありがとうございました🥺

    • 11月27日
りんご🍎

朝早くから夜遅くまでなら
ペットホテルに預けてあげた方が
排便なども安心では
ないですかね??
ホテル慣れしてなくて
怖がりさんとかなら
自宅でお留守番でも
良いと思いますが
放し飼いではなくて
ケージ(ハウス)にいれてあげると
まだ落ち着くかと思います🐶

後は長時間のお留守番の時は
テレビと電気を
付けていってあげると
わんちゃんも
安心しますよ♡♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寂しがり屋なのでもしかしたらペットホテルの方がいいかもしれません😂!
    なるほど!電気はつけたりしてましたがTVはしてなかったので今度お留守番の時そうしてみようと思います😆😆
    ありがとうございました😭

    • 11月27日
MAMI

お散歩代行もありますよ😃
以前頼んだ時は午前午後1回ずつ訪問してもらってお散歩&ゴハンをお願いして余った時間家で遊んでもらいました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お散歩代行!!!なるほど、初めて知りました😳😳
    ちょっと調べてみます💭😉
    ありがとうございました😂

    • 11月27日