※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
住まい

ニトリの組み合わせキッチンボードのリガーレを使っている方いますか?下…

ニトリの組み合わせキッチンボードのリガーレを使っている方いますか?

下段ハイタイプの引き出しタイプを購入予定なのですが、どういう物をどういう風に収納しているか知りたいです🙂✨
100均や無印(その他も可)などのカゴで仕切って使ってる!などなど、どんな収納方法でもOKです👌🏻
最初から収納を始めるので参考にさせてもらえれば…と思っているので出来れば画像付きで収納方法が見たいです👀
今はごちゃついてるから…でも、大丈夫です!!なんとなくでも収納方法が分かればとても参考になるので
細かい部分は気にせず画像付きだとありがたいです😍💓
それでも写真はな…って方は、全然説明だけでも助かります🙏✨

よろしくお願いします🙋‍♀️❤️

コメント

deleted user

全部に滑り止めシート引いてただ食器ならべていれてます😅

1段目は1番使う食器
お茶碗、メイン皿、小皿など

2段目は丼、子供用食器など

3段目は大皿や、グラタン皿、鍋焼き用の土鍋など滅多に使わないものいれてますー!

4段目は子供がいたずらするので我が家はまだ活用できてません😭
いたずらが落ち着いたら、土鍋とかホットプレートとか…でも1番下って深さがあるので思い切って食材とか物品にしようか…まだ考え中です😊

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    食器棚として使われてるのですね𓌉◯𓇋 ‎
    奥行や幅などから小分けにするカゴ探したけどなかなか見つからなかったので、食材関係のストックとして使う予定でしたが、食器棚として使った方が使い勝手良さそうですね🤔✨
    4段目が1番深いから色々入れられそうだけど子供いると開け閉めされるから考えようですよね😂💦

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ①段目②段目は食器入れて使いやすいんですけど、3段目と4段目はやっぱり深さがあってなんだかなーって感じです🤔3段目も食器いれですがしっくりきてません!笑
    おっしゃる通り、ストックとかの方が使い勝手よさそうです!☺️

    • 11月26日
  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    食器って同じような場所にまとめて収納したいと思いつつも、収納棚のサイズや量によってはなかなか思うようにいかないこともありますよね😭💔
    実際届いてみないとなんとも…って感じではあるのですが、せっかく1から収納するのであれば綺麗にしたいって気持ちもあって😣💦
    食器も使ってないものもあるので、これを機に断捨離するのも手かもしれないですね✊😓

    • 11月29日