※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か不安。痛み不規則でお腹張り続き。規則的な痛みで産院連絡べきか。

初産です。10時前くらいから生理痛みたいな痛みがあって、間隔は測ってますが…不規則でバラバラ。これが前駆陣痛なんですかね?お腹は昨日の夜からずっと張ってる感じがします。おしるしは2日前の朝ありました。まだまだ様子みで、規則的な痛みになれば産院に連絡するべきですか?

コメント

バラバラなら前駆かもですが、そこから陣痛になる可能性もあります!
10分以内の痛みが定期的にきたら病院連絡してみてください!それ以前だとまだ様子見てくださいと言われます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ドキドキしますが…とりあえず、しっかりお昼ごはん食べて様子みてみます。

• 11月24日

10分切って規則的になったら連絡したほうがいいと思います!
わたしは、前駆陣痛の時は寝れる感じで、陣痛きた時は痛みで起こされる感じでした。

おしるしは4日前と2日前にきました☺️✨

もう少しですね、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう少しですかね!!不安だらけですが、頑張ります。

• 11月24日