※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

石川県津幡町周辺の皮膚科と小児科を探しています。近くで車通いしやすい医院を教えてください。子ども用の待合室があるかも教えていただけますか。

石川県の津幡町近辺にお住まいの方に質問です。
皮膚科、小児科に行きたいのですが
どの医院がおすすめでしょうか?
土地勘がないので、
近い、もしくは車で通いやすいところがいいです。
子ども用の待合の有無も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

min

おすすめは分かりませんが、津幡町は小児科少ない(というかない)ですよね。
私は内科に連れていっていますが、太田クリニックは人気の印象です🤔
いつも混んでて待たされるけど、先生がとても丁寧で子供用スペースもあったような気がします🙌🏻
あと予防接種だけの時間枠があるのでいいと思います。

サンクリニックやまだはちょっと先生が高齢すぎる印象です。
皮膚科はさいとうクリニックに行ったことがありますが、女の先生でちょっとキツめの感じでした。
次なんかあったら石倉クリニックに行こうかなと思ってます😅

• mi

mi

ありがとうございます!
    そうなんですよね...実は近所に小児科もやってる古い医院があったのですが、すごくがっかりだったのです💦
    太田クリニックと石倉クリニック確認します!ありがとうございます😊

• 11月25日
  • min

min

古い医院多いですよね💦
    将来が不安で仕方ないです😭
    この前さかきばら内科も初めて行きましたが、ずっと車で待たされて中に入れてももらえませんでした💦
    他の人は入っていくのに結局電話診察?で薬だけ貰い帰りました。2度と行きません。笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

友人が津幡に住んでます!
小児科は金沢ののむらクリニックか内灘のつねファミリークリニックに行ってるみたいです。
どちらも口コミいいです😊
皮膚科は石倉クリニックが人気だと聞いてわたしも一度いきました!
先生も看護師さんもやさしくて親切だし診療も丁寧でした!
ですがかなり混んでました💦

• mi

mi

ありがとうございます!
    つねファミリークリニック、気になっていました!石倉さんも人気なのですね✨混んでるのは残念ですが...また確認します!ありがとうございます!

• 11月25日