※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ で半年以上前に出品されている物にバラ売り可能かコメントした…

メルカリ で半年以上前に出品されている物にバラ売り可能かコメントしたら返事が返ってきません。。やっぱりダメだったかな。。何と言って他を探すか。。どうしよう。。

コメント

ダメならダメって言って欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。ダメならはっきり言ってほしいです。。

• 11月24日
きき

プロフィールの星の評価の所は売り買いのやり取りの履歴が見れるかと思いますが。
直近のやり取りもかなり前ですか?
最近もやり取りしてるのなら見落としてるだけかもしれませんので再度コメ入れてみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。評価で直近で購入していて10月15日になっています❣️

• 11月24日
初めてのママリ🔰

もうメルカリ自体見てない可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そういう可能性もありますよね。。評価をみたら10月にお買い物しているみたいですが。。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

その後出品者さんはコメントに気づいたみたいなんですが、コメントを返してもらえないまま、商品自体も消されてしまいました💦やっと他で同じ物を見つけて違う出品者から購入することができました。ありがとうございました❣️