※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
家族・旦那

マジ疲れた。結婚した当初、義母よりあなたとは同居無理やわと先制攻撃…

マジ疲れた。
結婚した当初、義母よりあなたとは同居無理やわと先制攻撃。

なのに、義父が生前贈与の話が持ち上がり、義母は旦那に家と土地を譲るわって言う。

でも、私には一言も言わない。
(横にいるから聞こえてるけど)
孫や息子は可愛いが嫁はどーでもいい感じ。

旦那も同居考え始めてる。
いい加減にしろよって思う。

浮気未遂以来、セックスレス、私が寄るとうざい態度。
そんなにされてまで同居しても私には何一つメリットなし。

義母はキレると暴言吐く。
一度は短時間のお守り頼んだことあり。
急に頼んだこと、時間は何時間預かりかも私が伝えれてなかったのは落ち度あります。
でも、あなたの子を預かっても1円の儲けにもならないわと言われた。

喉元すぎると何とやらで、あの時はごめんねーと軽く終わらす。

私自身は、いつまでも心に引っかかる。
旦那にも伝えたら、お前の段取りが悪いしで終わり👎

バツイチ子持ちで再婚。
前義父母との完全同居を半年しました。
過干渉、長男の嫁だから介護しろ、でも家族会議などはニャン吉は家族でないから来るなと言う。

ついに離婚の地雷踏んだのは義母
毎回、同居解消しても前夫が喧嘩のたびに義母を呼び、義母も夜中でも来る。
仲裁してる最中、仲良くするのは将来介護して欲しいから仲良くしてると爆弾発言💣

モラハラ、経済DVもありましたが、これがいちばんの決定だから、私は同居なんて無理だと現夫に伝えてます。

これ以上なら、離婚考えてます。

毎回、暴言吐かれたら頭はパニックになり、過呼吸になります。

支離滅裂ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児しながら旦那からのストレス…お疲れ様です…😭
さしでがましいですが、、、
ニャン吉さんの収入は普通くらいあるんですかね?7歳の子はまだそんなに教育費が沢山いるほどでもないかもしれないですけど、19歳なら大学費とかもいるかもしれませんけど…生活していけるなら私なら離婚します…
今の時代、同居なんてしてくれる嫁さん少ないと思いますけどねーしかも家族とさえ思ってもくれないよーな人となんてまっぴらごめんですねー、子供を預かってお金儲けしようだなんて、どんなにお金に汚いんだ…味方してくれない旦那さんにもちょっと意味わからない…お守りを頼んだことの詳細にもよるんでしょうけど、段取りが悪いというたらお前がしろよ!💢って思いますね…
長男の嫁だから介護しろなんてえらそーに💢介護して欲しかったら下手に出ろよw私ならそんな態度なら義母さんいびりますねー、体が動かなくなったら♪姑息にいじめてストレス発散w(ニュースになるようなことはしませんが…)😅

とにかくニャン吉さんの精神的な状態が一番心配です。パニック、過呼吸は離婚になれば立派な慰謝料がとれる問題となるはずです、ボイスレコーダーとかで証拠などが手に入ればいいのですが、嫌がらせなどあれば日記をつけてはどうでしょう…旦那さんが好きで一緒にいるのなら別ですが、文面的そうは見れず…一緒にいる意味がないのなら少し精神面的に別居するなりしないと体がもたない気がします…
長文ですみません

  • ニャン吉

    ニャン吉

    夜中の支離滅裂な長文にお付き合い頂きありがとうございます😊

    コメント見たら共感してもらえ、気持ちが落ち着きました。

    • 11月24日