※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が夜間授乳や夜泣きで毎日辛いです。朝10時に起きる生活リズムで子供に悪影響はありますか?同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月の子が居るんですが、夜間授乳、1、2時間おきの夜泣きで毎日辛いです、、夜寝れない分、朝に子供と一緒に二度寝してしまい、起きるのが10時くらいになります😢
この生活リズムだと子供に悪影響でしょうか?
また同じような方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います!うちも一歳になって卒乳してからやっと夜通し寝るようになり、生活リズムも整いました!それまではガタガタでしたよ。笑 今は夜間授乳に夜泣きに大変だと思うので、ご自身が辛くない生活で良いと思います!

• mk

mk

ありがとうございます😢✨
    とても励みになりました、、!!
    やはり落ち着くのは一歳くらいですかね💦焦らず、無理せず頑張ります😌✊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

今は全然大丈夫だと思います!!
夜まとめて寝ないうちはママさんもしんどくなっちゃうからお子さんが寝た時に一緒に休んじゃいましょう😊

まとめて寝るようになると
だんだん生活リズムが出来て
朝勝手に起きるようになると思いますよ♪

• mk

mk

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    罪悪感を感じながらもしんどかったのでそうしてたんですが、お話聞けて気持ちが楽になりました😌
    焦らず無理せず頑張りたいと思います🍀

• 11月24日
ヒシタ

うちの娘も夜間2時間起きくらいで起きます(p_-)辛いですよね、頑張りましょう_:(´ཀ`」 ∠):