※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
子育て・グッズ

大親友の2人目の出産でお祝いを贈りたい。お揃いの服も考えているが、他にオススメは?皆さんは何を贈りますか?

小学校からの大親友が2人目の出産で子供産まれたんですが、友達にも子供にもお祝い渡そうと思ってるんですけど、迷ってて、何かオススメありませんか?家族みんなお揃いの服とかいいかな🤔って思ったりもするんですけど、皆さんなら何にしますか?🥺
(カテゴリ間違ってたらすみません)

コメント

はるちゃん

私宛で個人的に嬉しかったのはボディーケア商品でした😊
ゆっくりお風呂に浸かってね、とバスボムを貰いましたがいい匂いですごく癒されました⭐️
ただ匂いとかは好みが別れるのでサプライズとか考えてなければ私なら直接聞くかもしれないです🙈

あとどこかで聞いたのは、
ママ宛はいいとして、子どもにあげるプレゼントの予算を兄弟で割って、上の子にお兄ちゃん(お姉ちゃん)おめでとう🎊とプレゼントあげると、自分だけプレゼントない!とかにならず、お兄ちゃん頑張ろう!って気持ちになれたようで良かったと目にしました✨

• SEVEN

SEVEN

ボディケアいいですね😍💕
    参考にします🌈

それは、考えてました!!
    上の子にもあげよう!って😍

ありがとうございます🤗

• 11月24日
ぴよぴよ

わたしなら、ママにはちょっと良いシャンプーとか、ケアグッズにします♪
プラスでスープとかカフェインレス紅茶とか、、、
ベビー用品は1人目のお子さんの時のものがあったり、こだわりがあるかもなので避けます☺️

子供(上の子?)には、おもちゃを、、
前に木製のトイカメラあげたら喜んでくれたことあります😁

生まれた赤ちゃんにはスタイとかにするかなぁ😍

• SEVEN

SEVEN

シャンプーとかケアグッズ、、
    いいですね〜🤙🏼🌈

上の子は電車が好きなので、
    プラレールとかで考えようかな❤️

参考にさせていただきます🙆🏻‍♀️

• 11月24日