※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりよ
子育て・グッズ

沖縄(本島)での服装について 沖縄本島の気温はどのくらい?2歳の娘との服装に悩んでいます。外出時は帽子が必要でしょうか?

沖縄(本島)での服装について

今週の末に沖縄へ2泊の旅行に行きます!
沖縄本島ってどのくらいのあたたかさですか?ちなみに2歳の娘と、私の服装で悩んでます。外歩くなら帽子もあったほうがいいですかね?

コメント

ha-ru

今日は雨が降ったので少し寒かったですが、半袖で過ごせました。
薄い羽織りもので充分かと思います!
先週は日中太陽が出ると外歩くの嫌になるぐらい暑かったです!帽子必須🧢です!
天気に左右されそうですね😊
沖縄旅行楽しんで下さい♪

• ゆりよ

ゆりよ

半袖なんですね!!!そんなに暑いこともあるんですね!帽子持っていきます!!天気予報見てもいまいち想像がつかなかったので助かりました!ありがとうございます😊!!

• 11月24日
ぱるる

まだ家はクーラー使ってます🤣今日は、夜少し冷えてて昼間は薄いカーディガンで少し汗かく位でした😊県外の方だと暑く感じると思います🥺子供もはしゃぐなら7分袖ぐらいで十分かと、、、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
帽子は被ってる子あまりみません😊

• ゆりよ

ゆりよ

まだクーラー使ってるとは!!驚きです!笑
    参考にします🥺✨ありがとうございます!!

• 11月24日
M.say.1

どこに住んでるかにもよるかと思います(><)雪の多い地域にお住いであればきっと暑く感じると思いますが、平均的な気温のところだと少し暖かいな〜ぐらいの感じになると思います!
昨日は半袖で過ごせましたが今日は気温が下がり長袖、裏起毛で外出ました💦
沖縄は比較的風があるので気になるのであれば帽子あってもいいと思いますよ🙂!
ここ最近は気温の変化が激しいので旅行の前日辺りにまた質問してみてもいいかなと思います😭