※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

インスタ詳しい方教えて欲しいです❗️最近投稿しようと写真を選んで投稿…

いつも大変お世話になっております。

インスタ詳しい方教えて欲しいです❗️最近投稿しようと写真を選んで投稿ページに行く矢印を押すと、フリーズして消えて「インスタグラムに問題が報告されました」と文章が出て、なかなか先に進めません。今日も10分くらいかかりました。ストーリーは普通に投稿出来るのですが・・・。なぜなのか分かる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

アップデートしてみましたか??
あとは一旦電源落としてみるとか🤔

  • ゆみ

    ゆみ

    2児ママさん❤️
    アップデートはまだです!やってみます(^^)

    • 11月23日