※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
産婦人科・小児科

厚木市の塩塚産婦人科でトーラックされた方いますか?流れや自然分娩より金額がいくらプラスになったのかお聞きしたいです!

厚木市の塩塚産婦人科でトーラックされた方いますか?

流れや自然分娩より金額がいくらプラスになったのかお聞きしたいです!

コメント

塩塚さんでトーラックしました🙋🏻‍♀️
38週以降に子宮口の開き具合などを見て貰い入院日を決めて入院します。(わたしは39週と1日の朝8時半から入院しました)
計画無痛なので内診とバルーン挿入をした後、促進剤と硬膜外麻酔を入れるって感じです🙌🏻
自然分娩がいくらかかるのか分かりませんが…
わたしは入院してから出産までに時間がかかり、入院3日目で出産しましたが手出し10万からお釣りが少し返ってきました!

• ポテコ

ポテコ

予約金だけで済んだってことですね!?!?
    3日間長く入院されても戻ってきたんですね!!
    教えていただきありがとうございます⭐︎
    トーラックで今1ヶ月の女の子を出産されたんですかね!?
    トーラックが成功されて良かったです😊
    おめでとうございます♡

• 11月25日

退会ユーザー

そうです!トーラックで2人目の女の子を出産しました👶🏻
    元々トーラックをやってる所も少ないのに、塩塚さんは計画無痛で促進剤も使うので不安もありましたが… 結果的には挑戦して本当に良かったと思いました!産後が比べ物にならないくらい楽です😭(わたしの場合は産むまでに2日半かかったのでそこは死にそうでしたが笑)

• 11月25日
  • ポテコ

ポテコ

私、トーラック1箇所断られたんです😅
    子宮の縫合がだめとのことで…
    ただ、通っていた産院が合わず塩塚さんに変えたところトーラックやっているとのことで聞いたら、その縫合でトーラック不可では無いからやる気があるならやりましょう!!って言われて🤣
    確かに計画無痛分娩は不安ですが希望が持てました!!
    頑張ります!!!!!!!
    本当に教えていただきありがとうございます😊

• 11月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    塩塚さんは結構トーラックする方いるみたいで、遠くからわざわざ来る方もいるよ〜と助産師さんが言っていました!
    ハイリスクだから他の妊婦さんより手厚く慎重に対応されるのかと思っていたら、割と大差なく普通な感じで出産でした😂笑
    無事にトーラック出来ますように🙏🏻

• 11月25日
  • ポテコ

ポテコ

ありがとうございます😊

• 11月26日