※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃママ♡
妊娠・出産

産後の体調が心配です。明日退院なので不安ですが、上の子の反応が楽しみです。

11.20に第二子を出産しました。1歳3ヶ月差の年子です!
産後の体がボロボロすぎて泣きそうです😭😭
妊娠中からの腰痛、会陰切開した痛み、手洗いすぎてひび割れ、おっぱいがカチカチで岩みたいに張ってる、おっぱい吸われると子宮収縮して痛い、インフルの注射した所が痛い。肌荒れ。
明日退院だけど大丈夫かなーて感じです😨
上の子の反応はすごく楽しみです🥺❤️

コメント

たんぽぽ団

おめでとうございます👼🏻出産お疲れ様です✨✨
産後もいろいろ痛くて辛いですよね、、それに加えて夜間授乳で寝不足だし😣
里帰りはされるのですかね?されるとしたら親御さんに甘えて休める時休んでくださいね😌

上のお子さんの反応楽しみですね💗
無理せず楽しんで子育て頑張りましょうね☺️

• さちゃママ♡

さちゃママ♡

ありがとうございます💓💓
    産後、こんなんだったなーって思い出しました😂
    今週から里帰りする予定なのでたくさん甘えたいと思います☺️🙏
    赤ちゃんに最初会った時は、すごく嬉しそうでした😘まだ小さいなりにお姉ちゃんしてるのが可愛すぎます💖

• 11月28日
ぴーちゃん

同じく20日に出産しました👶❤️私も明日退院予定です!
そして私もボロボロです😭💦
腰痛、股関節痛、恥骨痛、後陣痛、おっぱい張ってる、、、痛み止めは飲んでいるのですが効いているのかどうか😥
入院中もっとゆっくりできると思ってたのになんだかんだ全然ゆっくりできず😥夜は預かってもらっているのに寝付きも悪く熟睡できてないです😱💔
上の子に会えるのは楽しみなんですけど明日からの生活がちょっと怖いです😭😭

• さちゃママ♡

さちゃママ♡

同じ日ですね😍おめでとうございます💕
    ほんとぼろぼろですよね😭私も未だにたまにお腹痛いです😢
    わかります!!コロナの影響ですぐに母子同室だったので全然です🥺💦
    やっぱり病院だと慣れない場所だから寝れないですよね😭
    家族に協力してもらってお互い休めるといいですね😭

• 11月28日