※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊娠・出産

産み分けで男の子になる予定。男兄弟の魅力を教えてほしい。3歳差。

2人目も男の子になる予定です😂💕

女の子希望でゼリーや排卵日を気にしての産み分けをしたので、
健診で「ついてるね!」と言われた時は正直ショックでした😭今でも女の子を見ると羨ましいなぁと思ってしまいます💦

でもだんだん気持ちの切り替えを出来ているので、
男兄弟がいらっしゃるママさん、男兄弟の良いところをたーくさん教えてください!!
3歳差になる予定です🙌

コメント

m.

兄弟で一緒に仲良く遊べたり
上の子は弟の面倒見が良かったり
兄弟で良かったなあって思ってます♡
兄弟もたまらなく可愛いです💓💓

• めみ

めみ

コメントありがとうございます😊
    お兄ちゃん面倒見てくれるんですね!優しいです🥺💕

• 11月24日
  • めみ

めみ

書き忘れました!3人目が女の子ってめちゃくちゃ理想です🥰
    元気な赤ちゃん産んでください👶💕

• 11月24日
ゆうちゃん♡

男の子兄弟喧嘩もするけどママっ子でめっちゃ可愛いです💕
特に下の子は可愛すぎて🥰大きくなってるんですけど、上の子と比べるといつまでも小さいのがかわいい!
兄弟だから洋服は全部お下がりだから、新たに買うことはないし、オムツの変え方も一緒だし楽なことは多いです😆

• めみ

めみ

男の子はママっ子ですよね🥰
    なるほど!上の子に比べるとずっと小さい!確かにそうですね🤤
    洋服お下がり出来るのは助かります🙌女の子の可愛い服選んでみたかったなーとも思っちゃいますが🤣

• 11月24日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

3歳差です😊
私の場合 男の子ってわかった時はやっぱりかー😂って感じでした(笑)

男の子はとにかく可愛いです💓
甘えたが増えたーって感じです☺️

男の子同士で遊びも兄の真似をしたり同じような遊びが出来て可愛いです!

2人仲良く遊んでるとホッコリします😌

• めみ

めみ

私もなんとなーく、うすうす男の子かな?と思っていました😂

女の子育てたことがないので分からないですが、男の子は本当に甘えん坊ですよね🤤

男の子のお友達と遊んでる方がやっぱり息子も楽しそうなので、同性でよかったのかな〜と思います😳
    息子ふたりで遊んでるの絶対可愛いですね☺️💕

3人目が女の子ってめちゃくちゃ理想で羨ましいです🥺!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 11月24日
ままり

私も同じです😂!
女の子希望でしたがなんとなく勘で男の子のような気がしていて…😂
女の子見ると辛くなります笑
今から3人目考えてます笑
まだ一人しかいないので男兄弟どんな感じかわからなくてすいません💦
あまりに同じすぎてコメントしちゃいました☺️

• めみ

めみ

わあーまったく同じですね😂今から3人目考えちゃうのも同じです笑
    でも3人目も男の子だったら…と考えちゃいます😂産まれたら可愛いんでしょうけどね😳

2人目産んでしばらくしても女の子願望あったら3人目挑戦しようかなあと思っています🥺💕

• 11月24日
  • ままり

ままり

もうすでに3人目ほしい!
    でもまた男だったら…でもそれはそれでかわいいし兄弟多い方が将来楽しそうだしとか今から考えてます😂
    産み分けって自己流でしたか?
    私の場合産んでもしばらく経っても女の子の夢消えなさそうです😂!

• 11月24日
  • めみ

めみ

我が家は経済的に3人目どうかなあって悩んでいます😂余裕があれば3人目欲しいんですけどね〜🥺💦
    産み分けは自己流です!ただ排卵日は病院で見てもらっていたので、排卵日当日は避けてたんですけどね😂
    女の子の可愛い洋服見るとついつい見ちゃいます🤤💕

• 11月24日
ままり

そして同じ3歳差になる予定です☺️