※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
妊娠・出産

臨月で腹痛、下痢があります。最近はムカムカすることも。おりものが水っぽい時も。破水かどうか不安です。みなさんはどうでしたか?

昨日の夜腹痛で下痢しました。

臨月で、陣痛前とか下痢する方もおられると聞きます。
腹痛、下痢はそのときトイレいっておさまりました。

昨日の腹痛のときと今日たまにムカムカする時があり横になってたらおさまります。(最近ムカムカします。)

今日の朝おりもの?少し下着が濡れてました、いつもは黄色っぽいおりものらしきものが下着についてます。

今日たまになんか濡れてるかなと感じるときがあります!
色は透明で匂いはあるのかないのかよくわかりません。

おりものが水っぽいのかこんなにびびたな破水?なのか←たまにだからわかりません。(¯∇¯٥)

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

みなちゃん

病院に連絡してみた方が安心かと思いますよ!

ゆう〜まま

1人目の時、臨月でおしるしがありその後腹痛で下痢をしました。なかなか下痢が収まらず何度もトイレに行ってました。
さらさらとしたオリモノも出てました(後でわかったのですが破水でした笑

やっと出きったと思ったら腹痛〜陣痛の始まりでした(´×ω×`)
病院にいったら破水してるよと|ω`)気が付かないくらいの破水でした^^;

ゆう〜まま

一応心配でしたら病院に電話したほうがいいかとおもいます!
私のようになりませんように^^;

あいぱんまん.com

私は元々おりものがめちゃめちゃ多いんですが、「さっきから何かが出てる!高位破水?!」と思って病院に駆け込んだところ、破水の反応がその時はありませんでした^_^;

その3日後くらいに妊婦健診に行ったら、定期的なお腹の張りと動けない程の腰の痛みでそのまま入院する事になりました。翌朝の診察で高位破水の反応が出てたみたいで、促進剤での出産になりました。高位破水、全然無自覚だったんですけどね💧
でもおりものみたいなのが、ちょびちょび出てるのって高位破水の可能性もありますし、病院行かれた方が良いんじゃないかなって思います💦