※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

おしるしの症状について不安ですか?病院に連絡する前に質問してください。

おしるしって毎日続きますか?
昨日の夜に茶色い少量の出血が下着についてました(>_<)おりものはないです!
今朝トイレに行った時は出なくてさっきナプキンにまた茶色の出血がすこし…
おしるしってこんな感じですか?
初めてでわからなくて…(;_;)
病院には陣痛がきた時と大量に出血した場合だけ連絡する様に言われてるので連絡しづらいので質問させてもらいました(>_<)

コメント

aki

子宮内に残ってた血があとで出てきたりするみたいですよ^ ^
私は赤い血が出た後、次の日とかに茶色っぽいのが出たりしてました!

  • アイモ

    アイモ

    妊娠前の出血が残ってたって事ですかね?💦
    痛みもないし問題ないなら安心なんですが(>_<)

    • 7月28日
  • aki

    aki

    わかりづらかったですよね💦
    おしるしが来て、次の日とかにも茶色っぽいのがでた感じです^ ^

    • 7月28日
  • アイモ

    アイモ

    なるほど‼💦理解力なくってスミマセン(>_<)
    じゃあ私のはおしるしではないかもしれないですね(^-^;

    • 7月28日
  • aki

    aki

    でも、週数的にはおしるしっぽいですよね♪
    人によって様々みたいですよ💡
    赤い血や茶色っぽいのだったり、いつもと違うオリモノって事もあるみたいなので!

    • 7月28日
  • アイモ

    アイモ

    そうなんですね(>_<)✨
    おしるしあった時は病院に連絡とかしましたか!?💦

    • 7月28日
  • aki

    aki

    私はちょうど次の日が健診だったので連絡しませんでした!
    おしるしだね〜って言われ、、大量に出血したり陣痛がきたら連絡してねと言われました^ ^

    • 7月28日
  • アイモ

    アイモ

    そうだったんですね(^^)
    痛みはないし胎動も元気なので来週の検診の時に聞く事にしますd(^-^)
    ありがとうございます(*^^*)♥

    • 7月28日
へる

1人目はおしるしなかったのですが、今回はここ2週間ほど毎日続いています。
私の場合は卵白のような帯下に鮮血がまじっている感じです。
内診出血でなければおそらくおしるしかと思います♡
茶色い血は少し古いものなので、もしかしたら子宮に留まっていたのかもしれませんね

  • アイモ

    アイモ

    2週間も続いてるんですか!?(°Д°)
    あっ昨日内診しました💦
    おしるしではなくて内診出血かもしれないですよね(^-^;
    初めての妊娠だし久しぶりの出血でおしるしだ‼💦って思い込んじゃったかもです(;´д`)

    • 7月28日