※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の出血で流産の可能性はありますか?6w3dの初マタです。

6w3dの初マタです。

昨日仲良ししてさっきお腹が痛くなってティッシュで拭くと少し鮮血が着いていました、これは流産の可能性ありますか?

コメント

みーちゃん

流産かどうかは分かりませんが、妊娠中の鮮血はあまり良くないと思います。。
先生からは鮮血の出血があれば受診するように言われていました。

安定期に入るまでは極力辞めてね〜と言われていたのでお腹の痛み、出血があるなら菌が入るのもよくないし早めに受診された方が良いのかな?って思います😭

はじめてのママリ🔰

鮮血は新しい出血だからもしあればすぐに来るように言われました💦病院行った方がいいのと不安になると思うのでなかよしはやめた方がいいですよ😭

きょもほくs2

茶色い出血はよくあるみたいですが、鮮血の場合は病院行ってみたほうがいいと思います😭