※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と話し合いができない内容がありたまに一人で少しモヤモヤします。…

旦那と話し合いができない内容がありたまに一人で少しモヤモヤします。
話ができたとしても考えが合わない場合皆さんならどうしますか?
話すと機嫌悪くさせる時がありその話もしづらくてなかなか話できないのと反応などでしつこく聞いたりできないのとその話もしづらいです。

コメント

すぴ

うちの旦那もそんな時あります😫
話し合って余計イライラしてしまうことも🤯
考えの違いでしょうね…
1ヶ月後もひきずりそうなら再話し合いか手紙にします!
すぐ忘れそうなら考えが違うのかなと割り切ります😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えの違いってどうやって自分の気持ちをもう気にしないようにしたらいいかわからないです😞
    再話し合いしたら怒られる気がしてなかなかしづらいです😞
    すぴさんなら考えが違っても気にしないようにされてますか?😣

• 11月23日
  • すぴ

すぴ

「そういう人」って思うようにして気にしないようにしてます😢
    私の旦那は真剣な話を嫌がって茶化したりふざけてイラッとしますよ😭
    私は○○だと思ってることは覚えておいてと伝えてます😔
    難しいですよね、ずっと一緒にいる家族ですらわかりあえないのに他人となるともう🌀

• 11月23日