※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で、最近膣が痛くなり、おしっこしたくなることがあります。赤ちゃんの様子が心配で不安です。

もう少しで妊娠33週になります。
ここ最近なのですが、膣がツーンと痛くなる時があります…
胎動によるものなのか、別の理由なのか😢
常にではなく立ってたら急に痛くなったりって感じです。
その膣がツーンと痛い時は、おしっこしたくなったりします。
赤ちゃんが元気に育ってくれてたら、全然我慢できるのですが、赤ちゃん大丈夫かな?って不安になったりします…

コメント

Knp♡mama

わたしもそのくらいのとき
ありましたよ!
痛いですよね😭💦
歩いててイタ..イタタ..って
なることもありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😢
    痛かったりすると急に不安になってしまって😖😖
    胎動はめちゃくちゃ元気にあるし、胎動が原因なのかな?って思ったりもします笑

    • 11月23日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    赤ちゃん大きくなってきてるのもあると思います(^^)
    特別病院でも何も言われなかったし元気に生まれてきましたよ👌🥰
    わたしは何を思ったのか
    陣痛ぶっ飛ばして
    赤ちゃん出てきたん?!と
    1人焦り病院に電話したことを
    思い出しました😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構動く度に膀胱を攻撃されてるのか、おしっこしたい感覚になったり膣がツーンって痛くなります😂
    本当ですかっ!!
    私も結構不安になったりするので、そういう話聞けて安心しました笑
    ツーンって痛みが来ると赤ちゃん出ちゃう!って勝手に思って焦ってました…笑

    • 11月23日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    次の検診のときに聞いてみるとさらに不安もなくなると
    思います🥰
    34w〜は頻繁でした😅
    プラスに前駆もきたりで😂

    • 11月23日
ミッフィー

ありますよー!笑
え、産まれる!?とか思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ある事なんですね😂
    良かったです笑
    安心しました😂😂
    急にツーンって痛くなって、えっ赤ちゃん出てきちゃう?って不安になったりしちゃってました笑

    • 11月23日