※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

スーパーに行ったら営業マンに声をかけられ「住宅購入の予定ないですか?…

スーパーに行ったら営業マンに声をかけられ「住宅購入の予定ないですか?」と言われ、全く購入の予定はないと伝えて「俺、これ書いてもらえないと上司に帰って来なくていいって言われてるんですよー😭」とか色々世間話をし...電話番号と住所を記入してしまいました😫😫😫帰宅してからなんで記入しちゃったんだろうと自分が情けなくなります😓💦💦馬鹿ですね...
「全く購入の予定はないから、電話とかは一切いりません」と言いましたが、悪用されたらどうしようと今更不安になってきました...😫まずいですかね...

コメント

あかり

営業のチラシがくるかもですね。うちの場合、夫の職場まで電話かかってきてましたよ〜。

次回があったら、、、

上司に帰ってこなくていいって言われてるんですか?
そういう会社の人から家を買いたくないです〜って笑顔で返してその場を去りましょう!

• 🌈

🌈

ありがとうございます😭🙏
    自分の携帯だけ書いたので、電話くるかもしれませんね😭😭本当に次は切り抜けます💦💦

• 11月23日
モンちゃん💛🥟

そういう時は、デタラメの住所とか名前とか電話番号かいてます🤣
断ってもしつこいし、早くどっか行きたい時は逆に率先して書きます🤣🤣

次からそのようにしてみてはどうでしょうか?🤗

• 🌈

🌈

そうしますー😓💦💦

回答ありがとうございます😫🙏✨✨✨

• 11月23日