※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。上の子はおもちゃがたくさんあり、三輪車を考えています。他の方は下の子に何をあげましたか?

下の子の誕生日プレゼントどうしよう…。

来月下の子が1歳になります!
私の親、主人の親、義兄夫婦から何欲しいか考えといて!と言われました!+私たちからもです。

上の子がいるので、おもちゃはめっちゃあります。
2人以上お子さんがおられる方、下の子にはなにをあげましたか?🤔

上の子はストライダーしか持ってなくて、三輪車がないので三輪車はどうかなと思ってるのですが、どうでしょう🤔

コメント

ぴよこ

うちも上の子にストライダーがあるので、下の子には三輪車をプレゼントすることにしました😊
サンタさんとママたちから、にして、実親には遠方のため現金をリクエスト、実親も「まだ1歳なら現金の方がいいかな?」というのでお願いしました😊