※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

たまひよの離乳食初期の献立表を持っている方、1日目の小さじ1から始まる献立を画像で教えてください。

たまひよの離乳食初期の献立表持ってる方いませんか(´;ω;`)?1日目は小さじ1から始まるやつなんですが、見やすい画像がないので載せて欲しいです(>_<;)♡

コメント

ひいらぎ

これでしょうか?
見にくかったらすみません(´Д` )

• るーたん♡

るーたん♡

これですー(´;ω;`)!これはいつのたまひよなんでしょうか??

• 7月28日
ひいらぎ

去年の11月号の付録ですよ(^o^)/♡

• るーたん♡

るーたん♡

ありがとうございます♡
    ちなみにこのレシピの通りやりましたか??

• 7月28日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

下にすみません💦
    まだ1週間目でおかゆしかあげてないんですよ(´Д` )
    でも、表にある途中うどんにチェンジは
    あまり聞かないです(´・_・`)

• 7月28日
  • るーたん♡

るーたん♡

大丈夫です♡
    私も今お粥でそろそろ野菜も始まるんですがどんな感じに1週間あげていったらいいか分からなくて(´∀`)w調べてみると分量も微妙に違ったりするので(;´ω`)こうゆう表があると便利ですよね♡

• 7月28日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

わたしもそろそろ野菜に行こうと思ってました(^o^)/
    食べムラありますもんねー(´Д` )
    食べるかわからないので、とりあえずBFで最初あげてみます♡

• 7月28日
  • るーたん♡

るーたん♡

なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フムお互い頑張りましょう♡ありがとうございました(*´∀`*)

• 7月28日