※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

21週の胎動が下の方で感じられ、心配しています。先週の検診では問題なかったが、絨毛膜下血腫があり自宅安静中です。同じ週数の方の胎動について教えてください。

現在21wなんですが
胎動がかなり下の方で感じるんです。
動くと出てくるんじゃないかな?って
ぐらい膣?あたりで動いてる?疼く?感じも
するんですよね😅
先週の検診の時には何ら問題は
なかったのですが…
(現在自宅安静中で13wから絨毛膜下血腫が
あったのですが先週の検診の時には
ほとんど見えなくなっていました)


このあたりの週数の方の
胎動とかどんな感じでしたか😭?

コメント

マヨ

逆子の状態で、下の方を蹴られてるんじゃないですかね!
私もそんな感じですよ〜

  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど!
    動く度に膣がウニョウニョ?してて足出てくるんじゃないか?って思うほどで。笑

    • 11月23日
  • マヨ

    マヨ

    お腹の表面も動きますよね🤣
    こないだも膀胱蹴られて困りました😂

    • 11月23日
  • のほほーん

    のほほーん

    頼むから膀胱だけは蹴らないでーーー!って思いながらトイレ行ってます😅笑笑

    • 11月23日
まり

逆子ちゃんになってるんですね☺️私も下で蹴られてる時あります!膀胱を躊躇なく蹴ってくるので大変です🤣
今の週数だとくるくる動き回るのでまたすぐ上の方で胎動感じたりするようになりますよ☺️

  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど☺️!
    膀胱も蹴られて
    すぐにトイレ行きたくなるんですよ!!笑
    逆子だと安静とかありました🤔?

    • 11月23日
  • まり

    まり

    トイレちょっと我慢してる時とかに蹴られて慌てる事もあります🤣
    いえいえ!今の時期は逆子でも全然問題ないので普段通り過ごしてます☺️

    • 11月23日
  • のほほーん

    のほほーん

    あるあるですね👍笑
    よかった!!今の時期は逆子でも大丈夫なんですね😭!
    安静とかにまたなったら…と思っていたので良かったです🙆‍♀️

    • 11月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

逆子ちゃんかもですね😊
私も出てくる?ってくらい下の方で胎動感じる時あります🥺

  • のほほーん

    のほほーん

    ほんと!!仰る通り通りで
    足とか出てきそうなぐらい
    下の方で感じてるんですよ😅笑

    • 11月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    出てくる勢いですよね😱
    でも、検診の時は順調で大丈夫と言われました💓

    • 11月23日
  • のほほーん

    のほほーん

    それ聞いて安心しました☺️ !
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月23日