※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
その他の疑問

動画編集について。我が家はまだ、ビデオカメラを購入しておらず、動画…

動画編集について。
我が家はまだ、ビデオカメラを購入しておらず、動画はすべてスマホで撮影しています。
その撮影した動画をディスクへ残していきたいのですが、その前に編集をしたいと思っています。
編集と言っても、それぞれの動画がバラバラだったりするので、(例)「生後○日目~初めての寝返り~」などを動画の前に表紙みたいに挟めたらなぁと思っています!
↑こんなのが、まず、可能なのかどうかもわからないのですが…

スマホでできれば、スマホでもいいですし、PCでもいいです!!!ただ、それほど機械に詳しくもないので、簡単にできれば助かるのですが😭💦

何かオススメな動画編集アプリなど、あれば教えて下さい!!!また、皆さんがどのように動画orビデオを残しているのかも、教えてもらえたら嬉しいです😭❤️

コメント

poon

ミックスチャンネルでもできますよ!スマホです!

• poon

poon

あと、Inshotというアプリもできます🙆🏼‍♀️

• 11月23日
  • ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます!
    ミックスチャンネルと、Inshotですね🤔
    簡単ですか??🤣笑
    どっちもインストールして、試してみようと思います👍️☆

• 11月23日