※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

皆さんはいつ性別確定しましたか?25w5dで男の子確定。最近80%女の子と言われて悩んでいます。洋服も買いたいので、皆さんの性別確定時期を知りたいです。

皆さんはいつ性別確定しましたか??(^^)

上の子のときは、25w5dで男の子確定♡

先月(19w0d)と今日(23w0d)で、80%女の子と言われてるんですが、
ついてないから女の子と言われて(^-^;
洋服も買いたいなぁと思うので、
皆さんがいつ頃性別確定したのか知りたいです*ฅ´ω`ฅ*

コメント

かちん

上の子は24w頃でお腹の子は20wの時に
女の子と確定しました*(^o^)/*
二人ともお股しっかり開いてくれて
3本線がくっきり見えました( ˙˘˙ )

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    ありがとうございます♪
    お腹の子は早かったんですね(*^^*)
    うちもお股開いた状態でついてないねーだから、女の子だと思うんですが(^-^;

    • 7月28日
  • かちん

    かちん


    上の子の時は毎回検診の度に女の子だねー。とは言われてたんですが
    旦那が生まれてきたら
    男の子だったってのが嫌だからってことで
    洋服はどちらでも使える白か黄色で揃えました(*^ω^*)

    • 7月28日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    毎回言われてて、実際産まれたら男の子だった!とか聞きますもんね(^-^;

    白とか黄色だといいですね(^^)

    • 7月28日
deleted user

17wで女の子確定しました♡

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    ありがとうございます(*^^*)
    性別わかるの早かったんですね~♪
    今2回続けて女の子って言われてるから楽しみにしてるところです❀.(*´▽`*)❀.

    • 7月28日
moriママ

24週目で女の子だねー!っていう感じで26週目で確定しました🎵

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    24週で言われて26週で確定したんですね(*^^*)

    私も次は確定もらえるといいなぁ*ฅ´ω`ฅ*

    • 7月28日
AKAちゃん

私は昨日分かりました!!
18週と6日だったんですけど、おちんちん丸見えでした(笑)男の子は分かりやすいからお股さえ見せてくれればほぼ確定ですもんね(゚∀゚)
女の子はなかなかハッキリ確定しにくいって言うから煮えきらないですね💦
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    こんにちは!
    昨日わかったんですね✧*。
    あら!丸見えでしたかΣ(,,ºΔº,,*)

    うちの上の子もずーっと隠してて、25w5dで足ぱかーんって開いてついてました♪笑

    三回連続(全部違う先生)で、ついてるようには見えないねーと言われてるので、女の子だと信じてるんですが…✧*。

    • 8月23日
にこらす☺︎

私は19wの4Dエコーの日にお尻からのエコーで
あんまり大股開きじゃないけど、お股のところに何もついてないから女の子かな〜?と言われました( ˙꒳​˙ )

妊娠初期から、まわりに絶対女の子やわーと言われ続けて
先日つい2週間前に男の子を出産した先輩からも
お腹の出方が全く違う!全然女の子やわーと言われたのでもう女の子だろうと思っています笑

はじめてのママリ🔰

18wで男の子確定でした♡