※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

旦那と2人目の子供を女の子希望。排卵日に行為をして、産み分けアドバイスを求めています。性別が違った場合のメンタルが心配です。

旦那がそろそろ2人目どう?と言っていて、
次は夫婦2人とも女の子希望です!
私は 1人目から女の子希望だったので
本当に 切望しています !!!!
男の子も 本当にかわいいです!!
女の子も育ててみたい!!
排卵日2日前の行為を心掛けて、
ピンクゼリーとクランベリーサプリを
購入予定です!
産み分けアドバイスお願いします!

ここまでして 女の子じゃなかった時の
自分のメンタルが心配すぎます😭😭😭😭

コメント

私的には薄め作業が大事かなと思います🤔

1人目は想定外の妊娠で、病院での確定週数から逆算すると心当たりの行為は排卵日当日だったのですが、前日~当日にかけての行為(避妊→外→中)(直接的な表現ですみません💦)でおそらく最後で妊娠したため、薄まっていたから女の子だったのかな?と思っています👌🏻

ちなみに2人目は妊活中に排卵検査薬を使って狙ってましたが、産み分けどころかかすりもせず妊娠にすら辿り着けず、自然に任せようということになったお休み期間に授かりました👶🏻

妊娠検査薬の反応からいつの行為で授かったのかは見当はついていて、病院で週数確定してから逆算してもほぼ誤差はなく心当たりの行為日の翌日が排卵日でしたが、その前5日間は行為がなく男の子でした🙆🏻‍♀️

• R

R

コメントありがとうございます!
    ママリで見てると1人で処理してもらって薄めてたってコメントが多かったですが確かに避妊してれば1人でしてもらわなくていいですね!
    参考にさせて頂きます☺️♡

• 11月23日
コスタ🛳

YouTubeで助産師ひさこさんの産み分け見てみると参考になると思います😊

• R

R

コメントありがとうございます!見てみます😘

• 11月23日