※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

長崎市の天主公園について質問です!浦上教会横の天主公園、工事が始まっ…

長崎市の天主公園について質問です!
浦上教会横の天主公園、工事が始まってもうすぐ1年?近くなると思うのですが、何故こんなに時間がかかっているのかご存じの方おられますか??

徐々に遊具らしき物も設置が始まってはいるものの…あまりにも進度が遅い気がして💦
今年の夏に工事終了予定と書かれていた看板も終了予定時期 消されていましたし💧

別に誰かや何を責める等のつもりはなく、何故だろう…と疑問に思い質問させてもらいました。

もし、ご存じの方おられましたら教えてください⭐️

コメント

にゃすけ

質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、本当に遅いですよね。
私も家が近くなので常々思っていました。
何に時間が掛かっているのか謎ですよね😥

• くまこ

くまこ

私もずっときになってて(笑)
    遊具の枠組み?みたいなのが置かれて「いよいよかな?」と思ったらそこからも なかなか進まなくて思わずこちらで質問してしまいました😅

• 11月24日
そうママ

今日、通りかかったら12月何日かは忘れたんですがって書いてありましたよ!
コロナの影響で工事止まったりしてるところもあったのでここもその影響ですかね⁉️

• くまこ

くまこ

完成予定日 書いてあったんですね✨完成が待ち遠しいです!
    確かに、コロナの影響はありそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月24日