※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

美容院でお腹が下がっているか心配です。胎動は下に感じることもあり、息苦しさが減り食欲が増えたけど、里帰り予定もなく心配です。

33wからお腹下がるとかありますか?

美容院行ったら「あれ?お腹下がってる?」と言われて、ええええええ😂ってなりました笑

たしかに胎動はすごい下にあるときもある。
肛門押されまくったりとか。
けどまだ、みぞおちやられるときもあるし。
でも前より息苦しさが減って、食事量も増えた…😰かも

予定日まではあと2ヶ月弱もあるし
里帰り予定なのにまだ転院してないし
ましてや里帰りもしてないのに
本当にお腹下がってたら怖い😂

コメント

♡Mママ子♡

たまにしか会わない人が言うのはあまりあてにならないと思います😂
33wの時ってまだ下の方しか出てないだけじゃないですか??
すでにおっぱいの下からと言うかお腹全体が出てたのに、おっぱいの下の方がスッキリしたとかなら下がってるのかなぁと思いますけど、これから上のほうも出てくる感じではないですかね??
お腹の出かたは個人差ありますけど💦

• はちママ

はちママ

ですよね🥺なんか子宮頸管注意されたりとか色々不調もあったので、怖くなってしまい😂
    お腹の出方、なるほどです🧐
    これから上までパツパツになってくるのかなー!
    長男のときどうだったか覚えてないけど、まだこれからのお腹なんだということにします😂!

• 11月24日
k

私はもともと少しお腹の下の方がぽっこりする感じの出方だったようで、妊娠8ヶ月くらいの頃から結構何人かに、もう産まれるの?とか、下がってる?とか言われてました😅💦
でも実際は全然切迫とかでもないし下がってもいなかったです😂
上の方も仰っているように、たまに会う人の言うことはあまりあてにならないのかなぁと思いました😂

…とはいえ2人目だと切迫なりやすかったりもしますが、、、すごく張りやすいとかでなければ大丈夫なのかなと言う気はしますけどね😭😭

• はちママ

はちママ

長男と自由に遊び過ぎたせいか、自宅安静とか言われた時期もあって怖くなってしまい聞いてしまいました😂
    特別張りが多いわけでも無く、薬を処方されたこともないので、お腹の出方のせいということにしておきます😌

• 11月24日