※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

旦那が飲食店で働いてて学生達が沢山いるから候補に出した名前全員アル…

旦那が飲食店で働いてて学生達が沢山いるから候補に出した名前全員アルバイトにいるって言われて考えるの大変すぎる😅😅気にしないのが1番だけどやっぱり旦那も気になるし私もなんか嫌だ😂😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

夫に◯◯って名前は職場に居て、その人、嫌いだから絶対にやめてくれって言われた事を思い出しました😂

• SR

SR

お返事遅くなってごめんなさい😭
    やっぱり名前って関わったことある人思い浮かべちゃいますよね😂😂

• 11月25日
BossBaby@💗☃️💛

あぁ〜すんごい解ります😂
うちも主人が飲食店なのでバイト達の名前の中で過去数十名ノ中でも居なかった名前付けました🤣
最近の学生アルバイトの子ってキラキラネーム全盛期の子達なので、昔からある普通の名前が居ないのが救いでしたが最近息子と同じ名前のバイトが入って来たと聞き
『やっぱり、どうなっても被るのか』と笑っちゃいました😂(笑)

• SR

SR

お返事遅くなってごめんなさい🙏

やっと見つけたと思った数年後には被るのって時代感じますね😂
    やっぱり少しぐらいは我慢して決めなきゃキリがないですね😅

• 11月25日