※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

夫の方の親族の方から産前産後に着られる授乳服と手編みの子供のアウタ…

こんばんは
夫の方の親族の方から産前産後に着られる授乳服と手編みの子供のアウターをいただきました😊

最初はワンピース1着と言われてたのですが見てみると服は5着と子供のものが入ってました💦

授乳期間がとても短くほとんど着てないそうで服とても状態が良いものでした😭💓

なにかお礼をしたいなって思いますが皆さんならいくらくらいのどんな物を返しますか?

コメント

りん太

服がどのようなものかわかりませんが、5000円から8000円のカタログギフトにしますかね😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

服は普段に着られるようなものが4着とお宮参りとかに着れそうな雰囲気のきれいめなワンピースでした

一着は先ほどよくみるとシミになってて着れないかなという感じでした💦

それでもたくさんいただいたのでなにかお礼はしたいので考えてみます😊

• 11月23日