※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の口臭が気になります。母乳のにおいかと思いましたが、卒乳後も匂いが。虫歯や内臓の可能性も考えています。コーンスープのような匂い。歯磨きはしています。コメントをお願いします。

▽ 娘の口臭が気になっています。
娘は10ヶ月なのですが、口臭が気になります。歯は上下4本ずつで計8本生えています。始めは母乳のにおい?と思っていたのですが、卒乳してからも匂いがするので、虫歯かな?内臓が悪いのかな?と気になっています。コーンスープのような匂いがします。歯磨きは朝晩と昼間もたまにしています。コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

🥨

うちの娘もとうもろこしの匂いしましたよ〜!
最近は匂ってないので分からないですが😅
私も主人もいい匂いだね〜♡赤ちゃんの匂い〜♡とハマってました😂💓
虫歯とかではないと思いますよ🤔

• miii🔰

miii🔰

コメントありがとうございます!😭✨
    じきに気にならなくなりますかね🤔
    虫歯じゃなさそうだと聞けて安心しました😢❤️!

• 11月22日
ぽん

水分とれてますか??
ちょっとたりてないのかも☺️☺️

• miii🔰

miii🔰

コメントありがとうございます!✨😭
    便秘気味なので、意識的に水分補給をするようにしているのですが、、飲まないときは全然飲まなくて( *_* )💦
    そのようなことも関係してくるんですね(>_<。)
    勉強になります!✨😭
    いろいろ工夫しながら
    水分をとれるよう工夫してみます!❤️

• 11月22日