※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

ただの愚痴です個室のお寿司屋さんに義両親に誘われ家族でいきました酔…

ただの愚痴です

個室のお寿司屋さんに義両親に誘われ家族でいきました
酔うまで主人が飲むから
子供にちゅーばっかいってたので酔ったら女と飲んだときにちゅーを迫ってたのかなとか浮気したのかとモヤモヤ

車では降りようとしたり運転の邪魔をしてたので、
酔うまで飲ませないのが大事ですね

家に帰ればゲロゲロだし床は汚すから拭かなきゃで
貰いゲロしそうで最悪

旦那が気持ち悪い💦
酔っ払い相手にしてる方本当凄いですね!
私には無理だー

明日からまた気持ちを切り替えれたらいいな
お寿司はめちゃ美味しかった😋

コメント

かな

お疲れ様でした!
もしまた酔って面倒な感じになったら、酔っ払ってる姿を動画で撮影して後日見せてあげたら良いと思います✨