※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊活

妊活中で、排卵日二日前に決戦の日。旦那はお風呂に入っていて、不安。最終確認で気をつけることを教えてほしいです。

女の子産み分け 妊活中です

排卵日二日前の
今日が決戦の日です🥺🥺
旦那は今お風呂に入ってます…
そわそわです😂

色々自分で調べたりは
していましたが…
最終確認で!!!
これ気をつけた方がいいよー!
って事あれば教えて頂きたいです🥺

コメント

ar

私もゼリーなどお金をかけずに産み分け成功しました!
男の子の精子は熱に弱いので旦那さんのお風呂バッチリです👌しっかり浸かって体温めてもらってください😂
あとは女性が感じ過ぎないセックスがいいといいますよね!私は1人目出産後レスで性欲ゼロだったのでそれがよかったのかなあと今になって思います😂

• ゆるり

ゆるり

返信 ありがとうございます🌼

お風呂でしっかり温まってもらいました💪🏻

そう言いますよね!
    うちも、ほんとそんな感じでレス気味で、わたしの性欲もほぼゼロでした🤣
    なのでそこも大丈夫だと思います…🤣わたしも上手く行くといいな…ドキドキです🥺

• 11月22日
  • ar

ar

妊娠しても性別わかるまでドキドキですよねー!ちなみに悪阻もぜんぜん違いました!性別のせいなのかはわからないですけど🤔

• 11月22日
  • ゆるり

ゆるり

そうですよね🥺
    特に女の子だとギリギリまで分からないし、わかったとしても産まれたら違ってたってこともありますもんね😂

えー!そうなんですか!
    因みにどんな感じだったか聞いても良いですか??

• 11月22日
  • ar

ar

1回目で女の子かな〜2回目、3回目で7割女の子って言われました!

息子の時は気持ち悪いけど吐けなくて食欲もなくて、娘の時は吐きまくりました😫食べたら食べた分だけ、飴玉ひとつでも飴玉ひとつ分吐いてました😂😂当時は吐けないのが辛いと思ってましたが個人的には吐く方が辛かったです😂

• 11月23日
  • ゆるり

ゆるり

やっぱり、女の子は確定もらえないんですね🥺

息子さんの時の悪阻、わたしも全く同じ感じでした!
    それぞれ、悪阻が全然違ったのですね🥺わたしも次の悪阻がどんな感じなのか怖いけど少し楽しみでもあります😂

• 11月23日