※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

悪阻が軽いことで不安。食欲や体調が波がある。心配なのは赤ちゃんの成長。軽い悪阻でも問題ないか不安。

悪阻について。今2人目を妊娠中で6w5dです🤰
1人目の時は既に吐き悪阻がひどく仕事も辞めて寝たきり状態だったのにも関わらず、今回は悪阻が軽すぎて逆に不安になります💦
先週初めて産婦人科に行き正常な妊娠と判断して頂いたので今週心拍の確認に行きます。
受診した時には全く悪阻がなくそれからムカムカ船酔い状態な日があったのですが、仕事には頑張って行けるくらいです。
全く食欲のない日もあれば食べれる日もあったり、朝は気分が良くても夜はムカムカしたり、、、
だんだん酷くなってくるのかなと思ってましたが、ここ2、3日日に関しては逆に軽くなってる気がしてお腹の赤ちゃんが元気で成長しているのか凄く不安です。
悪阻が軽い方、こんなにも波があったり、軽くなるものですか??
軽いに越したことはないとは思いますし考え過ぎもよくないと思いますが不安で仕方ないです😣
経験がある方教えてください💦

コメント