※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニチュア
妊活

卵胞チェックで卵胞が育ってきたので、明日と月曜日にチェックを受けることになりました。プロラクチン値が高くて妊娠しにくい可能性があるため、カバサールという薬を週1で飲むように言われました。

卵胞チェックに行ってきました。
いい感じに卵胞が育ってたみたいで
明日,夫婦生活してくださいと。
そして月曜日にもう1回卵胞チェック
させてくださいとの事でした。
この前の採血の結果…
プロラクチンの値が高くて
カバサールという薬を妊娠するまで
週1で1錠飲んでくださいって
言われました。
プロラクチンが高いせいで妊娠
しづらい可能性がありますって
言われました…

コメント

ぐっちー

卵胞いい感じに育ってたんですね♬
私も一人目カバサールとクロミッドで妊娠しましたよ♡カバサール飲まないと母乳のような汁出ました(゚Д゚;)
今二人目希望でまたカバサール飲んでます(>_<)でもクロミッドで一度卵巣腫れてしまったので、クロミッドはお休み中…。近々不妊専門に転院して治療再開する予定です!
お互いがんばりましょう☆

ミニチュア

お返事ありがとございました。
ちなみにカバサールは
副作用少ないと言われてる
みたいですが,副作用ありました?飲むタイミングはどの
タイミングでしたか?

ぐっちー

私はカバサールの副作用は特にないみたいです。
飲むタイミングはいつでもいいみたいですが、夕飯の後に飲むようにしてます!週一だと忘れそうなのでいつもアラームかけてます♬

ミニチュア

週1ってことは月曜日に
飲んでました⁇

toto

タマゴ良い感じに育ってたんですね☻♥︎
可能性を信じて
タイミング取って下さいね♬

ミニチュア

土日に排卵するかもって事で
明日に夫婦生活で月曜日に
また卵胞チェックだそうです。
うまくいって欲しいです…
totoさんはどんな感じですか⁇

ぐっちー

最初に薬もらったのが金曜だったので、金曜の夜飲んでますよ
╰(*´︶`*)╯

ミニチュア

そうなんですね。
参考にさせていただきます(*ノv`)b

toto

そうなんですね☻♬
今で何ミリ位ですか❔月曜に又病院なんですね‼️
それまでに排卵するかもしれないので念の為、排卵検査薬した方が良いですよ‼️
病院でもらえましたか❔

私はまだ高温期中でソワソワしてます( ̄▽ ̄)
この期間が長いんですよね〜早く知れたら良いんですが(*_*)

ミニチュア

2センチとかって言ってたような…?笑

排卵検査薬⁇
もらってないです。゚(PД`q*)゚。
totoさんが妊娠出来ること
祈ってますからね♡

toto

2センチですか❔いつ排卵してもおかしくない大きさですね☻♥︎
ワクワク♥︎
私もミニチュアさんに赤ちゃん来てくれるのを祈ってます‼️
念を送っときますね♥︎笑
今日から半身浴を♬
私も入らん付近からより心がけて半身浴してます☻
体調管理気をつけてお互い赤ちゃん来てくれますように…(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニチュア

ありがとございます♡
半身浴って良いんですか?
てか、よもぎパットって
知ってますか?

toto

半身浴良いですよ‼️
先生にも言われました☻
ヨモギパットしてますよ去年から♬
かなり体の芯からあったまります‼️これからの季節オススメです♬
私が愛用してるメーカーがこれです♥︎

ミニチュア

やっぱりよもぎパット
いいんですか?
すんごく気になってたんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

toto

韓国の友人が韓国では妊娠したい人はこれはじめるのよって言って、プレゼントしてもらったのがきっかけで気に入ってリピ買いしてます☻☝︎
是非‼️

ミニチュア

ぢゃあ,買ってみます♡
出来る事はどんどんやって
妊娠に少しでも近づけるように
しないとですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

toto

そうですそうです☻私もです♬
一緒にがんばりましょう♥︎