※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊娠・出産

2段階移植の妊娠検査結果が高く、双子の可能性があるか気になっています。多胎児の方のhcg値について知りたいです。他の可能性については考えたくないです。

2段階移植してBTって言うのかな?
BT6の妊娠検査では血液hcg6あれば着床確定と言われ、結果は19超え!わーい❤
次はBT14までに400あればokと言われて検査結果はhcg700超え。

最初の検査結果の数字見て主人が双子じゃね?
って言ってて、体外受精した双子の方の記録見たら似てる🤔

多胎児でなくても他にも考えられる可能性はあるんですが、ひとまず多胎児を妊娠した方にこの頃のhcgってどうだったか教えていただきたいです(>人<;)

よろしくお願いいたします!

※多胎児以外の可能性の話しはコメントしないで下さい😂💦それは何となく分かってるのとお医者さんから直接聞きたくて、今は考えたくないからです😂

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます!
私はET11、BTだと9になる日の尿中hcgで650くらいでした😀

• 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます🙏🏻
    尿hcg650でしたか😄
    私は尿は測って貰えないので分からないんですが、お医者さんにhcg高いって言われましたか?😃

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

最初言われませんでしたが今まで何度も移植してきて息子の時は同じタイミングで49とかでかなり高いのが分かったので自分から高いですよね?って聞きました!
    でも同じ病院で連絡取ってた子でやはり判定日にhcg800超えてた子もいたんですがその子は1人でした!

• 11月22日
  • 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます😄
    やはりhcgが高いからいちがいに多胎児とはなさそうですね😄どちらにせよ次の検査までゆっくり待ちたいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• 11月22日
佐藤

おめでとうございます♡

2個移植BT10hcg460
BT20hcg25000でした☺️

辛い治療を乗り越えての陽性
本当に本当にうれしいですよね😌
これからがたのしみですね!

• 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます(*´ω`*)

まだまだ課題は残りますが、どうか健康に育ち、無事に産まれてきてくれたらもう……本当にそれだけを願います😊

• 11月22日
ゆいか

私はBT9で224でした(^_^)一卵性双生児でした(^ ^)

• 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます(^人^)

• 12月5日