※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
雑談・つぶやき

これもいらない、使わない、まだ使えるから誰かに譲りたい売りたい、で…

これもいらない、使わない、まだ使えるから誰かに譲りたい売りたい、でもメルカリに投稿するのめんどくさい、のループ(笑)
ご自由にお取りください、みたいなゴミ捨て場?リユース場?あったらいいのにな😂😂

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めちゃくちゃ共感です!ジモティーみたいな感じだけど相手と交流しなくていいとか理想です💨

• なみき

なみき

ジモティーは交流があるのですね!
    私は利用したことはないのですが、けっこう使ってる方いますよね(^^)
    誰とも交流せずほんとに置くだけ?みたいなのあればいいですよね(笑)

• 11月23日
まるごろう

超!共感です😭

別に、それで稼がなくてもいいけど捨てるのは気分的に嫌。貰ってくれるなら誰か貰って、でも手続きとかめんどくさい

みたいな😭

たまに近くの児童館に寄付する場所があるので持っていきますが、置いた瞬間取り合いになるのでなんか気まずい感じがして😫

• なみき

なみき

そうなんです〜あの手続き面倒で😂😂

そうなのですね!
    置いた瞬間から戦争が始まるのは心苦しいですね(笑)

• 11月23日