※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

生理予定日2日前に逆転現象かな?生理予定日3日前の検査薬写真あります。

⚠️妊娠検査薬の写真あります

生理予定日2日前ですが
これが噂の逆転現象ってやつですかね😢?✨
上が生理予定日3日前の朝のものです!

コメント

上より下の方が濃くなってますが、逆転現象ではないんじゃないでしょうか?

• へも

へも

すみません、書き忘れていました💦上が生理予定日3日前、下が生理予定日2日前の今日のものです🙇🏻‍♀️💦

• 11月22日

退会ユーザー

え!書いてくれてたのでわかってます!
    上が3日前で、下が2日前の今日でしたら、陽性反応濃くなってるので大丈夫じゃないですか?🙌
    陽性反応は、左側の線ですよ?

• 11月22日
  • へも

へも

そうですか💦すみません、私がコメントしっかりと読み取れていませんでした💦教えてくださってありがとうございます☺️✨

• 11月22日

退会ユーザー

いえ、どこが逆転現象だと思ったんでしょうか?

• 11月22日
  • へも

へも

下の検査薬は判定ラインの方が濃くなっていたので、これが逆転現象なのかなあと思ったんですが…😓先月化学流産してたので、不安になってしまっているのと実際にみた事がなかったのでこちらで質問させていただきました💦

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですね!
    すみません( ;ᯅ; )💦

• 11月22日
あー

逆転現象って確認線より判定線が濃ゆくなるって事ですよね😄
2日前の検査薬は逆転現象起きてますね😊
ただ逆転現象起きても化学流産しないとはいいきれないです!
不安ですがとりあえず胎嚢確認目指しましょう!😄私も陽性出て病院待ちです💦

• へも

へも

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️2日前の分は起きてますよね☺️教えてくださってありがとうございます!そうですよね、先月がそうだったので、もちろん化学流産のリスクは承知のうえです🙇🏻‍♀️✨ただ先月はこんなに濃くならなずにそのまま出血が始まったので、一つの安心材料としては出て良かったなとは思ってます☺️!

• 11月22日

逆転現象起きてますね♡(^^)
あたしも逆転現象起きて無事胎嚢確認でき元気な男の子出産しましたよ!

• へも

へも

コメントありがとうございます☺️✨そうですよね、良かったです😢✨先月はこんなに濃くならずにそのまま出血始まったので嬉しいです😢まだまだどうなるかは分かりませんが、赤ちゃん信じようと思います☺️✨

• 11月22日