※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
子育て・グッズ

寝る前のミルクを飲まずに泣くのは、ミルクが嫌いなのか、お腹が空いているのか悩んでいます。

日中は母乳ですが、寝る前はミルクを飲ましてます
いつも140cc作ってますが全部飲まず80〜100ccを飲んで母乳よこせー!と言わんばかりに『ギャーギャー』泣いて手足をバタバタして暴れます😅

ミルクが嫌いなのでしょうか??
お腹空いてるのに全部飲んでくれないのは何故なのかさっぱり分からず悩んでます😢

コメント

ミルクが嫌なのかなって思います!

• 🕊‎

🕊‎

回答ありがとうございます

やっぱりミルクが嫌なのですね😢
    嫌いだと何しても飲んでくれないですよね??
    母乳と混ぜても飲んでくれないので🥺

• 11月22日

退会ユーザー

何してもダメな子はダメだと思います😭
    うちも寝る前だけあげてましたが、飲まなくなりえずくようにって飲んだ後に盛大に吐くようになったので辞めちゃいました😭

• 11月22日
  • 🕊‎

🕊‎

まだ吐くまでは行ってないですが、えずいてます💦
    ミルク辞めちゃおうかな☺️

• 11月22日
はじめてのママり🔰

ミルクが嫌なんですかね🤔
私の娘もミルク嫌いですが口に入った瞬間怒って泣いて泣きます😅お腹空いてても飲むってことなく…私が熱だしてコロナかと思い授乳しない方がいいと思って、お腹すいたって泣いてもミルクあげようとしましたが一切泣いて飲まずそのまま寝てしまいました😕
ミルクにも違う種類のがあり味もちがうのでちがうミルク試してみるのもありかと思いますよ🙂