※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

繊維質のようなかたまりのおりものが出たことある方いらっしゃいますか?…

繊維質のようなかたまりのおりものが出たことある方いらっしゃいますか?
先程トイレで、ぷるっとしたおりもののかたまりが出たのですが、その中に横7mm×縦1.5cmくらいの繊維質のものがありました💦さけるチーズみたいな感じで、色は黄色と少し茶色っぽい感じでした。

先週から何日かに1度黄色のぷるっとしたおりものに少し茶色の血が混じるおりものが出ていたので、昨日病院に行きました。その時は血も出てないし子宮頸管も十分あるし特に問題なさそうだけどカンジダがあるから膣剤入れとくね~って感じでした。
膣剤のせいかとも思いましたが、ぷるっとしたおりものの中には膣剤がとけて出てきたような白いのもあってそれとは形状が全然違ったので別物かなーと😞

何かご存知の方いらっしゃったら教えてください😖💦

コメント